青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のライオンズ&レッズ

<<   作成日時 : 2007/04/16 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜から3日連続千葉へ行っていて、疲労蓄積状態なので簡単に。。。


ライオンズ>
週の前半は楽天@仙台で2勝1敗。
マーくんにプロ初勝利を献上するんじゃないかとヒヤヒヤするも、それは免れた。が、、、12年目の松本(?)にプロ初勝利を献上。
グラマンがようやく今季初勝利。といっても内容は悪くなかったので、勝ちがついてよかった!という意味で。。。
涌井も調子よく3連勝してるので、先発陣はわりと安定している?

金曜からはロッテ@千葉。
金曜は12-1で大敗。岸も調子が思わしくなかったが、大沼が本領発揮。
試合後荒木が「今後もこういう場面で出番がある」的なことを言ったらしいが、翌日降格。
土曜は9回2アウトから大島の逆転タイムリーで劇的勝利。
日曜は延長12回ドロー。貧打線ぶりが顔を覗かせてましたな。

しかしまあ、なぜに伊東監督はおかわりに拘るのか?昨日も先制点に結びつくエラーをやらかし(よけるなよっ!)、打っては3-0かな。打てない守れないじゃあ一軍にいてもしゃあないので、一度落としてみては??


レッズ>
首位柏と国立決戦で2-0で勝利。ゴールはワシントンと永井。
アウェイ初勝利で首位。といっても国立じゃあ、実質ホームやな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のライオンズ&レッズ 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる