青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンクに勝ち越し&オリックスに3タテ

<<   作成日時 : 2007/04/08 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんか週刊化してきましたな。まあ、こんな感じのペースでいくのでは。。。
といったところで、今週のライオンズは

4/3(火)L3-2H
4/4(水)L0-3H
4/5(木)L8-3H
4/6(金)Bs2-5L
4/7(土)Bs1-4L
4/8(日)BS1-4L

ソフトバンク戦が終わるまでは、見事に○●の繰り返しで、貯金1から壁を越えられなかったんだけど、関西に場所を移してオリックス相手にナント3タテ!気づいてみれば首位!!

西口が開幕から3連勝したり、ルーキー岸がプロ初勝利を挙げたり、涌井も好投で開幕2連勝…と先発陣は好調ですな。今日ジョンソンの代わり(?)のギッセルも勝ったし、グラマンに勝ちがついてないけど、内容は悪くないので時間の問題かなと。。。

打つほうは片岡の不調が気になりますな。あとカブ。。。

これで全チームと一回り完了。
週明けから仙台〜千葉とビジター続き。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2アウトから
お世話になります。 当方、プロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。 ...続きを見る
バックスクリーンの下で 〜For All...
2007/04/08 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフトバンクに勝ち越し&オリックスに3タテ 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる