青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕して1週間

<<   作成日時 : 2007/04/01 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

オープン戦の好調さがウソのように、調子に乗り切れませんな(-_-;)
ここまで楽天、ロッテ、ハムと対戦して3勝3敗1分。○●の繰り返し。

投げるほうでは西口が開幕戦と昨日のハム戦で好投して2連勝と、涌井がロッテ相手に完投勝利と二本柱は好調なものの、ジョンソンが肘痛とやらで登録抹消。 
抑えの小野寺の不調が一番痛い(>_<)テコ入れといっても他に抑えは…といわれても思いあたらないし、復調が急務ですな。
勝ちはつかなかったものの、グラマン、岸は好投していたので、近いうちに勝ちがつくと期待。

打つほうは、和田が神がかり的に好調でリーファーも好調ながら、カブ。。。このままいくと、スタメン落ちもないとはいえないのでは!?
それと、チャンスあれどあと1本が出ないのは相変わらず(汗)


今年も我慢を強いられることが多そう(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
指揮官の決断
お世話になります。 当方、プロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。 ...続きを見る
バックスクリーンの下で 〜For All...
2007/04/02 14:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕して1週間 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる