青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 敵地でドロー

<<   作成日時 : 2007/03/22 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ACLの第2節が今日行われ、レッズは敵地シドニーでシドニーFC戦。
前半開始早々に先制され、さらにもう1点追加されていきなり2点のビハインド。しかもアウェイ。
前半の間に1点返し、さらに後半に入って永井のごっつあんゴールで同点。
そのまま2-2でドロー。

グループ内最大のライバル相手にアウェイでドローなら、御の字でしょうか。
ただ欲をいえば、後半は何度となくチャンスはあったので、もう1点くらい取れたかな…という気はするが。。。まあ、前半の押されてた展開で2点差を追いついたので、良しとしますかね。

川崎はホームで格下相手にドローだったようで。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敵地でドロー 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる