青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レッズvs横浜FC開幕戦

<<   作成日時 : 2007/03/04 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



いよいよ始まったJリーグ。レッズは横浜FCとホームで迎えたけど、結果からいうと2-1で勝利。
ただ、もう1、2点は取れてたかなという印象。

前半25分にオウンゴールで先制するも、終了間際に久保の敵ながらアッパレシュートで前半は1-1。
後半は何度かチャンスを作れどゴールに至らず。。。ようやく後半40分に永井のゴールで勝ち越し、2-1で辛くも勝利。

先週のゼロックスに比べると、攻めていたしミスも少なかったので、その点は立て直してきたのかなと思う。しかし、何度と無く攻めあがってチャンスを作れど、決定力不足だったなと。。。

試合後のオジェックのコメントは、試合内容は想定とおりで内容も先週よりよく、監督として喜ばしく思うなんてこと言ってたみたいだけど、果たして本心かぁ??
永井のゴール直後にオーロラビジョンに映ったオジェックは苦虫を噛み潰したというか"怒"な顔してたぞ。あぁ、内容に相当不満でご立腹かなと。。。

開幕勝てないジンクスは破られた。来週にはACLが始まる。
まだまだ本来のレッズではないけど、光は見えつつあるかな!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッズvs横浜FC開幕戦 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる