青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ギド帰国

<<   作成日時 : 2007/01/05 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006年Jリーグ&天皇杯連覇達成して勇退したレッズのギド・ブッフバルト監督("前"ってつけるべきか!?)が、今朝の飛行機でドイツへ帰国した。
なお、今後もアドバイザー契約を結んでいて、今後も年に数回来日する模様(公式サイト)。

ギドがレッズというチームにもたらしたものは、とても大きくかけがえのないもの。レッズに欠かせない存在だったが、監督を辞任すると聞いたときはショックやったし、これからどうなるのか不安に思うことが正直あったのは事実。あっ、別にオジェックがどうこう言うわけではないので、念のため。。。
でも、監督とは別の立場からチームをサポートしてくれるようで何より。これからもレッズのギド・ブッフバルトでいてほしい。そう思わずにはいられない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギド帰国 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる