青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ユニフォーム発表と黒部移籍

<<   作成日時 : 2007/01/20 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、レッズのトップスポンサーと新ユニフォームの発表が行われた。
2007シーズンから2年間のトップパートナーシップ契約を締結したのは、明治製菓とDHLジャパン。
国内用(リーグ戦、ナビスコ、天皇杯)は胸ロゴが明治製菓のプロテイン飲料(?)の「SAVAS」、海外用(ACL、A3)はDHL。
ちなみにユニ画像はこちら

感想としては、「う〜ん」といったところ。2006年モデルのほうがカッコいいなぁ〜。
ちなみにこの新ユニのデザインコンセプトは"deep dive"で、チームの歴史に深く潜り、これまでの功績に敬意を表したデザインとのこと。
深い意味のあるデザインなんだろうけど、今イチ"?"。まあ、見慣れればどうってことなくなるのでしょうか!?


それと、黒部のジェフへの完全移籍が決定した。
昨年に期限付きで移籍してきたものの、なかなか出番がなかったが、今年はリーグ、ACLと試合が多いだけに層を厚くしておかなければならず、必要と思うのだが。。。
まあ、本人の移籍希望もあったかもしれないし、何とも言えないけどね。


ちなみにソースは公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ユニフォーム発表と黒部移籍 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる