青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯連覇!

<<   作成日時 : 2007/01/03 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の天皇杯決勝はレッズvsガンバ。リーグ戦で最後の最後まで優勝争いをした2チームの対戦となった。
シュート本数がレッズ6本、ガンバが21本の数字が物語るように、ガンバが押し込む展開。実際テレビで見れたのが後半20分過ぎからだったけど、明らかにガンバが攻め込んでる場面が多かった。
後半42分に永井のシュートで1点をもぎ取り、そのまま逃げ切って連覇達成!ギドのラストを最高の形で締めくくった。

レッズはこの天皇杯で主力を大幅に欠いて戦ってきた。普通ならかなり戦力ダウンをするところだったが、普段なかなか出れなかった選手が頑張った。戦力層の厚さを証明できたのではないかなという気がする。3月から始まるACLに向けて、明るい材料になってくれれば…。

そして、ギド。ありがとう(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯連覇! 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる