青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝記念

<<   作成日時 : 2006/12/07 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日J1優勝した浦和レッズだが、優勝すると優勝記念号なるものが発売される。
でもって、今日書店へ行ったら4種類発売されていた。
こういう風に何種類も発売されると、どれを買ったらいいのか悩みどころ。ましてや、これからさらに発売されそうな感じもするので、ここは待つべきか!?でも後で買おうと思ったときには売り切れてたらイヤだなぁ〜とかいろいろ考えてしまうもの。

でもって結論。
全部買っちゃいました(^^;)

こういう「優勝記念」ものって結構買っちゃうんよね。
2年前のライオンズ日本一のときも4〜5冊買ったかな。
それだけではなく、記念のグッズも発売されると結構買ってしまう。ちなみに今回はマフラーとLフラッグ(デカイの買ってど〜すんだよっ!?)、そして幸運にも限定ユニ。
このユニはすぐに売り切れたらしく(とは言ってもオレは日付変わってからでも買えた。)、ヤフオクで2〜3倍になってるw(゜o゜)w恐るべし…。

こうして出費が増えてゆく、、、嬉しい悲鳴ではあるけどね。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝記念 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる