青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝パレード

<<   作成日時 : 2006/12/07 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006年J1優勝の浦和レッズの優勝パレードについて、発表があった。

日時は12月17日(日)10:00スタート。って、天皇杯の翌日やん(-_-;)なんか忙しく、慌しい日程やね。もっとも、天皇杯は9日って前提でスケジュール組んでたと思われるけど、アビスパが入れ替え戦出場ってなことになって、ズレこんでしまったと…。

それに前日は友達と飲み(忘年会)行くからなあ、、、朝起きれるか心配(-_-)zzz

究極でいくと、
16日(土)朝から埼スタ並び〜天皇杯5回戦〜都内で飲み〜オール〜浦和でパレード
とかいうことにもなりかねない!?おぉ〜コワッ(*_*)
まあ、せめて池袋周辺でカプセルかマン喫泊かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝パレード 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる