青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武池袋本店 新春フェスティバル

<<   作成日時 : 2006/12/31 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初にお断りしておきますが、池袋西武の回し者ではないので念のため…。

毎年池袋西武では、ライオンズ選手のトークショーが行われるが、今年はさらにJ1のレッズとサンフレッチェの選手のトークショーも行われる。サンフレッチェってのは微妙な感じはするけどね(笑)Jリーガーのトークショーって初めてちゃう!?

ざっと挙げると
1/2 レッズ(堀ノ内・酒井)
1/3 ライオンズ(ナカジ・片岡)
1/4 サンフレッチェ(森崎和幸・佐藤寿人)

基本的にはだれでも見れるものだけど、着席&サインは要整理券。

1/3は行こうと思えば行けるけど、15時からのトークショーで10時整理券配布のために並ぶのもシンドイしなぁ。まあ、気が向いたら立ち見でもって感じかな。

詳しくはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武池袋本店 新春フェスティバル 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる