青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯5回戦&パレード

<<   作成日時 : 2006/12/17 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

まずは昨日の天皇杯5回戦アビスパ戦@埼スタ。
優勝ボケなのか、疲労なのか精彩を欠き前後半終わって0-0。全体的にミスが多く、ワシントンの決定力も今イチ。
延長に入って、ポンテ、ワシントン、永井のゴールで3-0で勝ったものの、内容では不安の残るものだった。言い方悪いけど、アビスパだから勝てたようなものかな。この調子だと、次戦のジュビロ戦は苦戦しそう。。。


そして明けて今日の優勝パレード。
8時半過ぎに浦和に着いて、とりあえず歩いて行き、コナカのある交差点のあたりで一番前で見れそうだったので、場所取り。
その後は人は増える一方で、上空はヘリが4〜5機。
1時間半ほど待って、パレードがすぐ目の前を通過。いやぁ〜、早く来てよかったよ!

パレード通過後は県庁へ向かってGO!
終着が県庁で、その後セレモニー。岡野がマジンガーZを歌いかけたのはウケた^^

セレモニーも終わり、レッドボルテージ行ったら入店待ちの行列ができていて、店に入るまでに1時間(驚)そしてレジでも並んで、買い物所要時間1時間半ほど。恐るべし。。。

優勝してパレードってイイですな。来年もぜひ。。。


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
優勝パレードin浦和
今日12月17日は浦和レッズの優勝パレード。 私もパレードを観て来ましたよ♪ ...続きを見る
FREE TIME
2006/12/17 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日優勝パレードだったんですね。仕事で行けなかったからギザウラヤマシス(σ¬`)来年も勝って優勝パレード拝みたいものです
kuro@背番号32
2006/12/17 22:24
kuro@背番号32さん>来年はぜひアジア制覇でのパレードを期待しましょう。
SHUN
2006/12/18 00:51
TBありがとうございます。
来年もレッズのパレードを見たいですね(笑)
FREE TIME
2006/12/19 00:28
FREE TIMEさん>ぜひ毎年やっていただきましょう!
来年はアジアとJ連覇で2回!?
SHUN
2006/12/20 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯5回戦&パレード 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる