青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり…

<<   作成日時 : 2006/11/29 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の話だが、こんな記事があった。
レッズサポーターにアカずの門…FC東京側締め出し?

要約すると、チケが発売即完売になった先日の瓦斯vsレッズ戦だが、いざフタを開けてみるとホームの瓦斯側の2階席がガラガラだったというもの。レッズサポにジャックされるのを恐れてチケを売らずに締め出したというもの。

実際に行ったのでその状況を見ているが、あれはあんまりだね。スタジアムを赤く染められたくないからって、露骨に排除したと言っても過言じゃない状態。そんなに客入れたくないんなら、無観客試合でもやればいいのに…。

それとともに、運営面でも最低。
入場列に並ぶために1.5キロ以上歩かせたり(現に同僚が被害に遭っている)、そんな長蛇の列になってるにもかかわらず開門を早めなかったり、アウェイ側はサポがぎっしりでホーム側がスカスカにも関わらず、エリア分けを変えなかったり、チケの件もしかり。

まあ、普段は1〜2万そこそこでやってるところだから、瓦斯に運営能力がないってところやな。再来年以降はJ2かJFLあたりで細々とやるのがよろしいかと…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり… 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる