青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終節に持ち越し

<<   作成日時 : 2006/11/26 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

今日のFC東京vsレッズ@味スタはスコアレスドロー。ガンバがサンガに土壇場のゴールで勝利し、優勝決定は最終節に持ち越し。パープルサンガはご愁傷様(-人-)

昨日の並びに続き、寝不足の体にムチ打って早朝の味スタへ。アウェイ側の列は甲州街道沿いに隣駅の西調布の近くまで伸びてたね(汗)恐るべし…。

入場して席を…と思ったが、オレが入った時点で(300番ちょっと)ゴール裏のロアー、アッパーとも既に席がない(>_<)とりあえず一番後ろの通路の手すりにタオル掛けて場所確保。あとで一緒の友人が席取ってくれて一安心。スゲー勢いだな。
チケは完売のハズなんだけど、ホーム側のアッパー(おそらくU自由席)はガラガラ。レッズサポにホーム侵食されるくらいなら売らないってのはホントだったんだな(怒)

どうもオレは味スタと相性があまり宜しくないようで、これで3戦1敗2分。2分はともに0-0だし、1敗は1-0の延長Vゴール負けなので、味スタでレッズのゴールを見たことがない!!

泣いても笑っても次節で全てが決まる!悔いのないようにサポートするのみ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
優勝できなかった
>満員の味スタ ...続きを見る
23才 旅行業
2006/11/26 21:57
京都鐓??鐔逸?鐓??鐔誌?鐔駈?「5億円鐔醐?鐓??鐓?蹴鐔宗?oto当てればいいんじゃね?
えーっと。コレはスポンサーが出すんですか?税金ですか?5億円あったら、強い選手を補強した方がJ1に上がれるんじゃないだろうか^^; ...続きを見る
お金ちゃんねる-喜怒哀楽のマネー
2006/11/28 13:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
参戦乙でした!しかしワタクシの予感が的中してしまいましたよ(((゚д゚;)))ガクガクブルブル 次節はとにかく勝たせましょう!
kuro@背番号32
2006/11/26 22:38
味スタが終了した瞬間だったもんねガンバが勝ち越したのは(珍しく観てたよ)

歴史の目撃者になれそうだったのにね(汗
れおっくす
2006/11/26 22:49
kuro@背番号32さん>結局もつれましたね。
まあ、最後に満員のホームで勝って歓喜の瞬間を迎えたいですな!

れおっくすさん>そんなタイミングやったんだぁ。
こっち(味スタ)の終了のホイッスルの後に変な間があったのは、このせい!?
今日ダメでも、次節の埼スタも行くので、優勝決定をシッカリ見てきまっせ!
SHUN
2006/11/26 23:47
上記TB「お金ちゃんねる-喜怒哀楽のマネー」のタイトル部分が文字化けしてますが、「京都パープルサンガ「5億円クラブハウス」toto当てればいいんじゃね?」になります。

おそらく"パープルサンガ"と"クラブハウス"が半角のために化けているかと…。
SHUN
2006/11/28 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終節に持ち越し 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる