青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 味スタの並び

<<   作成日時 : 2006/11/25 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日行われるFC東京vsレッズのアウェイ側入場列の場所取りが、今朝10時からということで眠いなか行ってきますた。ホント眠い(_ _)zzz

朝9時過ぎに着いたら既にガムテ(シートではない)が多数貼られてて、急いで続く。こういうのは初めてなので、勝手わからず右往左往。なんとか300番台を確保。
でもって、10時に点呼が始まり、いない所は強制排除。その点呼後にガムテ補強して撤収。11時ごろに見たら500近くまで増えていたね。今日中に1000行くかな。

その一部始終を体験したけど、毎度のことなんだろうけど手慣れてるね。埼スタの抽選もそうだけど、ちゃんとシステム化されているなと…。

一方、西武ドームの場合は試合後のシート貼りなんかもグタグタで割り込みやら空気読まないヤツやら多いし、何より警備がちゃんと対応しないから拍車がかかって余計にグタグタ。このへんのやり方は見習ったほうがいいんじゃないかなぁ。

任務完了後は飛田給ではなく、西武多摩川線の多磨駅まで歩いてみる。徒歩20分くらい。
でもってビックリしたのが、自動改札ではなくてパスネットが使えなかったことw(゜o゜)wここって東京都だよな!?調布だか府中市だと思うんだけど…。駅周辺もなんとなくローカルな感じで、線路も単線ですた。

明日は7時目標で味スタ入り。


画像


明日のアウェイ自由席の列。アウェイであることを感じさせませんな。


画像


西武多摩川線多磨駅。オイオイ、自動改札じゃないのかよ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
味スタの並び 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる