青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS グランパスvsレッズ@豊田スタジアム

<<   作成日時 : 2006/11/19 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1-0でレッズ負け。
アウェイのグランパス戦に相性悪いらしいけど、正にその通りの結末。ってか、東海地域でのアウェイ戦は相性悪いやね。春先の日本平のエスパルス戦しかり、先日のヤマハのジュビロ戦しかり、今日の試合しかり…。何か魔物が棲んでいるのか!?

こうなったら、天皇杯準決勝は是が非でも国立でやっていただかんと…。エコパだったらと思うと(ゾ〜ッ)。

2位のガンバは明日ジェフとだけど、3位のフロンターレが勝って勝ち点差が4。これはヴァンフォーレ戦ではなく、味スタ決定が濃厚な気が…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、「サッカー好き」なレッズだから最終戦まで行きそうなf^_^;
kuro@背番号32
2006/11/19 11:52
kuro@背番号32さん>そうですねぇ。今日のガンバ次第だけど、数字(勝ち点など)的には味スタ有力かなと…。だけど、ガンバ、フロンターレともに餌食になった魔物が味スタには棲んでいるので(?)、もつれるかもしれませんね。
SHUN
2006/11/19 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランパスvsレッズ@豊田スタジアム 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる