青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS J1今後の行方

<<   作成日時 : 2006/11/13 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日第30節が行われ、上位で勝ったのは浦和のみ。G大阪、川崎はまさかの敗戦で順位は以下のとおり。

     勝ち点 得失点差
浦和   65   36
G大阪  59   31
川崎   58   26

まあ、浦和が一歩抜け出しましたな。
残り4節で浦和が3勝で勝ち点74で勝ち抜け。2勝2敗でいくと勝ち点が71。
ガンバが4戦全勝で勝ち点71。
川崎は4戦全勝で勝ち点70。

というわけで、浦和が2勝で川崎は脱落、ガンバは全勝で得失点差争いということになる。

現状確認したところで、Xデーはいつ?ってなことだけど、理想をいえば味スタor最終のガンバ戦。この2試合はチケ持っていて、決定を見ることができるので…という単なるワガママ!?
ただ、ガンバor川崎の予想外敗戦で甲府戦の可能性も出てきたような…。

一方、残留争いは京都、セレッソ、福岡の3チームが勝ち点3差での争い。特に16位、17位の福岡、セレッソが勝ち点で並んで得失点差も1しか変わらず、熾烈な争い。ここが決まらないと、天皇杯5回戦の日程に響くから、早くケリつけてほしいのが本音。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
J1今後の行方 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる