青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルヘッダー敢行

<<   作成日時 : 2006/11/12 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雨の悪天候だったが、そんなこととは一切関係なく異種競技のダブルヘッダーを敢行した。

まずは埼スタへレッズ戦。
朝8時前に美園に着き、スタジアムにて抽選〜12時過ぎに入場〜15時キックオフ〜17時前に終了。
試合は暢久のゴールで1-0で勝利。しかもガンバ、フロンターレが揃って負けたため、勝ち点差が広がる理想的な展開になった。鹿島&FC東京、グッジョブ!特にFC東京は前半では確か2点差で負けてたのをひっくり返しての勝利。先日のガンバ戦に続き、なかなか貢献してくれているなあ。でも、26日のレッズ戦ではお手柔らかに…。

レッズ戦終了後、埼スタを後にし、東京ドームへ。遠いと思ったけど、埼玉高速鉄道〜南北線で乗り換えなしで40分くらい。昨日飲み会あり&今朝6時前起きで眠くて爆睡zzz

東京ドームではアジアシリーズが行われていて、台湾のラ・ニューベアーズvs韓国のサムスンライオンズ戦を観戦。試合は3-2でラ・ニューが勝ち、明日の決勝は日本ハムvsラ・ニューの熊対決となった。勝ったほうがアジアNo.1の熊ってわけだ!?

サムスンのキャラは強烈やわ。特に女の子版はカワイイとかそういうの全くなし。でも結構人気あったな。

とりあえず、フラッグとチアスティックをいただいた。サンクス!


画像


埼スタ


画像


サムスンのキャラ
強烈やわ(汗)


画像


サムスンのチアリーダー


画像


いただいたフラッグ&チアスティック
チアは面倒だったので、膨らませてません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ダブルヘッダー敢行 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる