青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京逆転勝利!

<<   作成日時 : 2006/10/22 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっきの記事でガンバがリードって書いてたけど、ネットで結果を見たらFC東京が逆転してるじゃ、あ〜りませんかw(゜o゜)wしかも後半の32、36、39分に立て続けにゴールを決めて、見事な逆転。

これでガンバとの差は前節より1広がって勝ち点6差。むしろこの先はガンバよりフロンターレの動向を気にしたほうが良いのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このままだと12/2のJ最終戦対G大阪@埼スタの試合が「消化試合」にならないか心配でつ(ノд`;)
kuro@背番号32
2006/10/22 21:45
kuro@背番号32さん>う〜ん、ここ何節かを見てると、ひょっとしてその前の味スタかヴァンフォーレ戦あたりで決まってしまうのか…とかいう気もしてきますな。
むしろ優勝争うのはガンバではなく、フロンターレになったりして…。
SHUN
2006/10/22 23:19
FC東京逆転勝利! 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる