青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 不満なドロー

<<   作成日時 : 2006/10/22 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日見に行ってきたレッズvsフロンターレ@埼スタ。
結果は2-2のドローだったけど、内容は不満の残るものだった。

前半ワシントンのゴールで先制したまではよかったが、その後PKで同点に追いつかれ、後半逆転されるもポンテのゴールで同点に追いつき、そのままドロー。

川崎に押される場面が多々あり、攻撃もチャンス作れど詰め甘くな感じで、ゴールが遠かったな。全体的に内容は思わしくなかったねぇ。

それと、審判が糞。
川崎の明らかなハンドをスルーしたり、一方的にレッズばかりにカード出して、こいつは買収されてんのか!?ってくらい。
野球でいうところの○口や○高、アメリカのボ○・デー○ットソンに匹敵するダメ審判。

昨日は勝って川崎を完全に圏外に追いやり、今日味スタで試合のあるガンバにプレッシャーを掛けたいところだったが、次節以降に期待。
ちなみにガンバは2-0でリード。


ALL COME TOGTHER!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
不満なドロー 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる