青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち点差5に広がる

<<   作成日時 : 2006/10/15 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグは昨日、今日と27節が行われ、昨日ガンバがマリノスと引き分け、今日レッズがアビスパに順当に勝ったため、勝ち点差が5となった。

ここのところガンバが足踏み状態で、このままだと最終節の直接対決の前の味スタかヴァンフォーレ戦あたりで決まるんちゃう!?

今後の日程は
10/21フロンターレ
10/28ジュビロ@ヤマハ
11/11マリノス
11/18グランパス@豊田
11/23ヴァンフォーレ
11/26FC東京@味スタ
12/2ガンバ

一方ガンバは
10/22FC東京
10/29エスパルス
11/11アントラーズ
11/19ジェフ
11/23アビスパ
11/26パープルサンガ
12/2レッズ

残り7試合でレッズが5勝した場合、ガンバは7戦全勝しないと逆転しない計算(合ってるよね?)まあ、引き分けなんかも絡んでくるだろうから、そう簡単にはいかないにせよ、優位に立ったかな。でも、油断は大敵。


天皇杯の4回戦〜準々決勝のチケが発売開始。
レッズは4回戦は駒場で静岡FC戦。
行くか否か思案のしどころで、駒場はなかなか行けないのでこの機会に…という気もしつつ、まだ4回戦やからなあという気もしつつ…。
ちょうどこのへんは日米野球もあるしなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
勝ち点差5に広がる 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる