青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 連勝ストップ

<<   作成日時 : 2006/04/13 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

8連勝中のライオンズは神戸でオリックスと対戦し、延長の末サヨナラ負け(*_*)4月入って負けなしだったが、連勝は8でストップ。

まあ、連勝はいつか止まるものとわかっていたが、9回に2点リードで抑えの小野寺が登板し四死球から同点に追いつかれ、12回にも1点リードしたものの、星野がやはり四球でピンチを広げて正津がタイムリー打たれてジ・エンド。
星野については開幕から今一つ調子が上がってこず、いっそのこと一度下で再調整したほうがいいのでは…。早いうちに手を打っといたほうが良いと思われ。

明日以降イヤな負けが尾を引かないことを祈るのみ。って明日のオリの先発前川!?

日刊のサイト見てたら、気になるニュースが…。
前西武の小関、米球界挑戦を断念
どうやらマイナーの外国人枠の絡みで入団困難と判断し、断念した模様。今後の去就が気になるところ。


レッズはナビスコカップ予選リーグvsアビスパ@駒場で小野ら主力5人温存も3-1と快勝。選手層が厚く、なかなか負けませんな。

ちなみに4/29対アルディージャ@埼スタに参戦!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライオンズ・レッズ評
>12日のライオンズ(結果 西5ー6オ) 連勝はいつか止まるものですがココですか、、、 最初のペースは2時間20分位で終わったはずなのに〜 4点のうち3点は相手から貰った点だったし9回表満塁で1点も入らなかったのも原因の一つ 勿論、小野寺・星野もいけ.... ...続きを見る
23才 旅行業
2006/04/13 10:06
一球の重み
 西武ライオンズ対オリックスバファローズ3回戦は、延長12回、5対6でバファローズのサヨナラ勝ち。ライオンズの連勝は8で止まった。  まぁ、連勝はいつしか止まるもの。12回表に勝ち越してからのサヨナラ負けは悔しい結果だが、ライオンズには明日から気持ちを切り替.... ...続きを見る
バックスクリーンの下で 〜For All...
2006/04/13 11:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小関の件は昨日付けの東スポにも記事があって
「絶対西武だけには戻らない」と力強く本人が語ってましたorz

それにしてもレッズは暢久のFW起用は驚き!
リョータ
2006/04/13 09:27
リョータさん>ファンとしては戻ってきて欲しいけどねぇ。
自分を戦力外にしたチームには…ってところでしょうか。

レッズは負ける気がしませんな。
SHUN
2006/04/14 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
連勝ストップ 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる